Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 予想以上の子♪

6850.jpg


縁あってこの春うちにやってきてくれました~
なんて美しい花の形なんでしょうか。


6851.jpg


透き通るような花びら光る花びら
大好きになりました


6854.jpg


今までこの美しさを知らなかったなんて~
そんしてました~
神様~ありがとうございます~
そんな気持ちになりました(*^_^*)

6856.jpg

16 Comments

単身パパ  

Gruss an Aachen
綺麗ですね~♪ 可憐だー!

こういう雰囲気のバラは、持ってないんです
ペットと一緒で、飼い主に似るんでしょうか?

2007/05/15 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

美紗  

>そんしてました。
>>限界の美紗ガーデン、そんしてばっかり・・・
なんかcさんSさんの所も入れないし???
ネットが繋がり難いのよね!
今日は2回も来ちゃった。

2007/05/15 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

単身パパさん、こんばんは~^^

ほんとにアーヘン綺麗なんですよ~
びっくりしました~
単身パパさん、この雰囲気いいですね~^^
単身パパさんのところは犬がいるんですか~
猫ですか~

>ペットと一緒で、飼い主に似るんでしょうか?
この意味が不明でよくわからないのですが~
この雰囲気のバラを見つけられたらぜひぜひ~^^

バックアップのメールまだできません
すみませんもうしばらく数日お待ちくださいませ~(*^_^*)

2007/05/15 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、こんばんは~

私もねいろんなところきょうは入れないです~
なんででしょうね~

そんしてばかりですか~
美紗しゃんそんなふうにおもえませんけど~
3回でも4回でも来てほしいです~(*^_^*)
きょうもお庭がんばったのかなぁ~
あまり無理しないでくださいね~♪

2007/05/15 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ユリシス  

可愛い~~♪
我が家も咲いてるのですが、アップする間がなく~~@@
明日、時間があれば~~かな?

撮っても、PCに向かっての時間が撮れず、
撮ったままの子もたくさ~~ん~~~@@

ATUATUさん♪
いつも、来ていただき本当に感謝ですぅ~~♪
レス遅で、ごめんなさいね・・・^^;

追伸;我が家のBBSに入れないの~~^^;
私だけ??

2007/05/15 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃんのお庭もいっぱい咲いてるね~♪

 毎日o(^o^o)わくわく(o^o^)oしてるでしょ^m^
 グルス・アン・アーヘン 魅力的な子だね♪私もまたホレホレされて秋にお迎え候補が増えちゃいそうだわ(*^m^*) ムフッ

 あっ 早速いらして下さってありがとね~♪や~~~~~~っとって感じだったわ(^0^;)
 今度は姫たちをアップしていくからまたお暇な時に覗いてみてちょ♪v(*'-^*)^☆

 

2007/05/15 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、こんばんは~^^

写真たまりますよね~
こないだは写真のたまりすぎでパソの調子がわるくなりましたよ~
データーが重すぎますと警告がでました。

おいそがしいのですね~
この時期バラが咲いてると気になるけど
無理はされませんようにね~
私はレス遅は気にならないのですよ~
かえっておじゃましたらわるいかなとおもってしまうのですが寄ってしまってます(笑)
こっちこそ感謝です~<m(__)m>

そうそうSさんのところも入れませんでした~
前みたいなことにならなければいいと心配しています<m(__)m>

2007/05/15 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

あっ夢ちゃん、こんばんは^^

いい旅ができてよかったね~^^
後半のほうはまた見せてもらいます(*^_^*)
姫たちもアップしたんですね~
それは楽しみです
バラ熱も発熱してね~(*^_^*)
また楽しみましょうね~♪

2007/05/15 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/15 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

seiko太郎  

きゃ~
これはきっと・・・グルス・アン・アーヘン??^^
いいでしょういいでしょう
咲き始めのこのグラデーション
美しい~~

今年の我が家のは
何故かまっ白!!
この真ん中の淡いアプリがやっとここで見られた~~
ありがとう^^

2007/05/15 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

青空  

キレイに撮ってくれて、ありがとう^^
咲くときのによって、違う顔で咲いてくれて楽しい子です。
(イレーヌといっしょかな)
しかし・・お花だけでなく、ステムや葉っぱもキレイ♪
さすが緑の手のATUATUさん。
あたしも、もっとお手入れに力いれなくちゃ。

2007/05/15 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

鍵コメさん、おはようございます~
ありがとうございます~~~<m(__)m>

2007/05/16 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、おはようございます~^^

さっきBBSに入れました~
直っててよかったですね~
ほっとしました(*^_^*)

そうです♪グルス・アン・アーヘンです^^
ほんとに素敵なバラですね~
びっくりしてしまってます(*^_^*)
seikoさんにもよく見せてもらってましたよね~
指くわえてましたよ~><
おそろいなってうれしいです~
seikoさんのアーヘンは真っ白?
色々咲くみたいなんですね
それも楽しみの一つですね

また見せてくださいね~~~(*^_^*)

2007/05/16 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、おはようございます~

見てもらえてうれしいです~^^
こんなにきれいだとはおもいませんでした~
(失礼<m(__)m>)
昔から騒がれてるバラ本当だったんですね~
緑の手そんなことないです(笑)
あのままそのままお水やりしただけです
これから咲かなかったら(汗)
強剪定がよかったのではないですか^^
こんなにきれいに咲いてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)

2007/05/16 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

おはようです~!
たくさんの方がいらして圧倒されてます~ぅ

グルスアンアーヘンは神様にお礼を言いたいほど
素敵なんですね~ またまたそそられます。
アレッサ開ききってくるっとしたところがとってもいいです~

今までカタログや雑誌で見て選んでいたのですが
INでいろんな方の情報で調べていくのがいいんですね。
こちらでもいっぱい教えて頂いて
ありがとう!(^_^)ニコニコ

2007/05/16 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんばんは~^^

本当にたくさんの方に来ていただいてとっても喜んでいます
ありがたいです(*^^*)<m(__)m>
ミズさんにも来ていただいてうれしいんですよ~ありがとうございます^^

カタログのバラも本のバラもきれいですが
ネットのバラこれ効きますね~><
私はほとんどネットでノックアウトでございます~
昨年秋と今年新苗をあわせて7つもKOされましたので。。。
これでもう置くところがない状態でポチッとするんですからね^^
今年の秋はどうなるんでしょうか(汗)

アーヘンはほんとにきれいなのでびっくりしました~
アレッサもかわっていて楽しいバラです
香りがいいのがいいですよね~
色々考えてられるんですね~
楽しみながら探してくださいね~

こちらこそ色々お話してくださってありがとうございます^^
オベロン咲きました~
あとで載せます~(*^_^*)

2007/05/16 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment