Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 待ち焦がれてました

6949.jpg


この色にこの姿にドッキンとなってしまいました
昨年は早春からKO続出でした~><
その中の一人
ERのロードリーオベロン
この色ですよね~^^
きょう初開花でした(*^_^*)


6950.jpg

想像よりもお花が大きい~
存在感がありますどっしりしています(*^_^*)
でも可愛いお花です
まだきょうは満開ではないですね~^^


6947.jpg

これは朝一番の写真でした~
↑のは少し咲いてからでした~^^



7019.jpg

これが夕方です~
また閉じてますね^^
とても素敵なバラでした
来年は株ももっと充実してマキマキに咲いてくれるとおもいます(*^_^*)

10 Comments

美紗  


初開花にドッキン、

卒倒しないでよ。(*^-^*)ゞ


2007/05/16 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

おぉぉ~美紗しゃん、こんばんは~^^

ドッキンは昨年の話でして(^_^;)
それでお迎えしてしまったわけで
書き方がまずかった(*^_^*)
倒れない~倒れない~(笑)
でも明日のは倒れそうになるかも(≧◇≦)

2007/05/16 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

ATUちゃんのお庭にも、お迎えしたんですね。

実物の色は何ともいえず素敵でしょう~?
ブーケのように房になって咲いたら~
ATUちゃんは踊り出しちゃうわね・・きっと!!

お花が大きくても・・可愛いのじゃよ、、、
。(#⌒∇⌒#)ゞ 

2007/05/17 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんばんは~^^

まだ株が充実してないせいか
一枝に2つずつの蕾しかついてないですが
これがブーケのように咲くなんて聞くと
すごく楽しみになってきましたよ~

昨年のchieさんや他所様のお写真でKOでございました~(;´▽`)``

chieさんのお写真はもう少し白くてグリーンも混じってたようにおもうのですが。。。
あの写真が忘れられません~
マキマキでしたもの~(*^_^*)
でも可愛い色なんで喜んでます^^

ほんとお花は大きいけど可愛いです(*^^*)

2007/05/17 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

haruko  

ATUしゃ~ん♪
ステキだわん
何処で見つけてきたの??
と言っても
我が家にはもう植える余地がないです・・
見せて下さってありがとう(^^)/

2007/05/17 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、おはようございます~^^

ありがとうございます^^
本当に素敵なんですよ~
シャリファアスマにも似ていますが
またもっとマキが多いです~
でもシャリファちゃんはharukoさんのところにいるしさみしくないですよ^^
harukoさんのシャリファちゃんが咲いたら見せてくださいね(*^^*)

2007/05/18 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

つぐみ  

おお、ここにもオベロンちゃんが*^^*
私は冬にお迎えしたばかりなので、まだ会えてないの;
パパさんに写真を見せてもらって・・
びびび☆・・と、きました(笑)
う~ん、とっても美人さん。
早く会いたいよ~~~♪

2007/05/18 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Dolce  

ATUしゃん♪ 
すごいよー~

お気に入りのバラが多すぎて
止まれない!!^^*

Haruしゃんにおしえていただきました。
ちょっと興奮気味です。

気持ちが落ち着いたら また寄せてもらいますね。

待ち焦がれていらしたオードリーの ピンクと白の混じり具合が 清楚だこと!

2007/05/18 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、こんばんは~^^

オベロンちゃん私も冬にお迎えでしたよ~
秋だったかな~^^
パパさんのお写真も覚えていますよ~
すごくたくさんたわわに咲いてましたよね~^^
このバラはすごいですよ~
香りもものすごくいいですよ~@@
びっくりしてます
なにがなんでも枯らしたくないバラです
つぐみさんのところも早く咲きますように~(*^_^*)

2007/05/18 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ドルしゃん、こんばんは~^^

ようこそ~ようこそ~
来てくださいましてありがとうございます
報告できてないのに。。。
来てくれてありがとうね<m(__)m>
サイトにはおじゃまはしにいったのですが
お休み中だったのでまた出直せばいいかなとおもっていたらなかなか出直せなくてすみませんでした<m(__)m>
これからも覗いてくださいませ(*^_^*)

なんでだろう~
いろんな人のことおもうと来てくれる。。。
びっくりしてます
なんでって
スプレーウィットがきれいに咲きました
昨年は咲かずに黒く落ちていくばっかりでした
ドルしゃんのもそうでしたよね
育て方調べたら庇の下で育てる
雨にあてないと書いてあって
そのとおりに育てたら快調に咲いてくれて
ドルしゃんのも咲いてるかな~ってこないだ考えてたところでした^^
また落ち着いたら来てください
お待ちしています
来てくださって本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2007/05/18 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment