Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

  2番花がチラホラ

98619.jpg
2番花なのに2番花に見えないぐらい豪華に咲いてくれた
コテージローズ
4つか5つ咲いて私は大満足でした(*^^*)









98620.jpg
俯く姿が可愛い~
いつかアーチなんて思ったことがあったのですが
いいところまでいってそこから伸びない
限界があるのかな^^
こんな咲き方も可愛いですね^^










98609.jpg
うちの庭にも飛んできたカンムリのコトリちゃん
このポーズが可愛い~
お庭がまたグレードアップしたでしょうか
お友達に感謝です(^_^)v
これほしかったのですよ(^_^)v







98613.jpg
ちょっとアップでコトリちゃん(*^^*)










98662.jpg
名前が素敵だったので一目ぼれしてお迎えしてました
お花が咲いたらもっと好きになりました
ビビメイズン(*^^*)









98658.jpg
香りもよくて可愛い花びら
胸キュンになりますよね^^









98704.jpg
今年もやっと咲きだしてきました
シドイデスです^^
可愛いお花ですよね(*^^*)








98705.jpg
やっとアップできるぐらいにきれいに咲いてくれた(*^^*)
グリーンアイスです
もっていないときはほしくてたまらなかったバラ
この子はミニバラのなかで一番強いですね
頼もしい子です(*^^*)

昨日はすごく蒸し暑くて
今朝は少しひんやりでたすかりました
でもどんどん暑くなってきました
みなさまどうぞ無理なさらないようにお体ご自愛くださいね
いつも見てくださってありがとうございます(*^^*)

4 Comments

kusa  

ATうさん*^^*

今日は ピンクの子見せてくださって
元気がでました。
いつも元気なのですが

ずっと雨と曇りなんですよー。
もうそろそろ かーーっと暑くなっても
いいのになって 思うんです。
拍子抜けしてるんです。

ビビちゃん 薄いピンクの 包み込むバラ
で 上品ですね。
お名前もいいけど 花も素敵ですよ。

かわいいことりの オブジェにもぴったり
ですね。お庭が・・・らしくなってるのでは
ありませんかあ?

人生悪いことばかりでな ないのですね。
良かったですね*^^*

2009/07/30 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

kusaちゃん、こんばんは^^

いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
ピンクの子やっと可愛く咲いて写真に撮ることができました
春のほうがお天気よくてお花がすぐに傷んでましたよね
今のほうがお花は曇り空なんできれいに咲くのですよ
やっぱりバラは曇り空のほうがきれいに咲くのですね
そうそうわるいことばっかりじゃないんですよね
いいこともあるんですね(*^^*)
kusaちゃんもいつもはげましてくれてありがとうございます^^
ことりちゃん可愛いですよ~
お庭もいい感じになっていますががが(笑)
あとは草ですね
草をなんとかしなくちゃ^^
がんばりますね~

こっちもお天気わるいですよ
でもうす曇なんで蒸し暑いですが例年のことおもうと楽ですよ
いつもなら死にそうになってる気温じゃないですか
それがないだけ体はどれだけ助かっているか<m(__)m>
梅雨はあけてほしいけどあの暑さのことおもうとおそろしいです~~~
でもお米もお日様が必要ですしね
トマトもきゅうりもナスビもね^^
お野菜のためにもお天気になってもらわないとですよね^^

kusaちゃんのところも早く晴れますように<m(__)m>クレマチスきれいに咲いてよかったですね^^

2009/07/30 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、こんにちは^^

カギコメさんいつも見てくださってありがとうございます(*^^*)
きょうのお天気はどうですか
こっちはむ~~~~っとしたすごい蒸し暑さ
少し曇ってきました
雨がふるのかな~
ふふふ(*^^*)
バラが咲いてまたニヤニヤしてます
お互いにいっぱい素敵なバラを咲かせましょうね
来てくれてありがとうございました^^

2009/07/31 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment