Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ブルーの入ったピンク色ですって^^

6841.jpg


オールドローズのコンテッド・シャンポール
このピンク色が気にいって最初の頃に買いました
オールドローズなのに四季咲きにほれました(*^_^*)
でもなぜかうちでは夏以降は咲いてくれません><
シュンです。。。

本ではダマスクの香り~
う~~ん香りをかいでなるほど~
これがダマスク~
と感心したものでした~
濃厚な香りですね~大人の雰囲気です(*^^*)


6875.jpg


花びら集めてるだけでも可愛いです(*^^*)

6775.jpg


今年は花びらもしっかりしてきれいに咲いてくれました
これは明日咲きそうな蕾ちゃん(*^_^*)

7244.jpg

寒くなってきましたね。。。
お天気回復してほしいですね。

0 Comments

Add your comment