Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 思うようなお花は咲きませんが...

99404.jpg
高いところの蕾ばっかり見ていたら
足元で数輪咲きました(笑)










99461.jpg
カタログのようにはいかないですね。。。
花びら少なめですがナエマです(*^^*)
咲きだしました♪









99462.jpg
でもスリップスに入られてたりしてきれいに撮れません
また同じお花ばっかり^^











99473.jpg
上のほうには大きな蕾があるんですけど
この秋最後の蕾になりそうなんで立派なお花が咲いてほしいな(*^^*)
足元で可愛く咲きましたナエマでした^^

細い枝でそれでも健気に咲いてるんですよ(*^^*)
うれしい発見でした♪

4 Comments

Napoli  

こんばんは~!

ATUATUさんは上ばっかり見ていたら足元で咲いてくれたんですね。
我が家のナエマは手前ばっかり見ていたら
一番向うでフェンスの外側に顔を出して
咲いていました。^^

今の時期のナエマはカタログのようには
咲いてくれないですね。
でもピンクが可愛い~。♪
秋のお花はシーズン最後というのもあって
春一番のお花と同じくらい惹かれます。

2009/10/03 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

miniko  

おんなじです^^

わたしも今日ナエマの
下の方につぼみがあるのを見つけました
花びらが少ないのも同じです^^

2009/10/03 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Napoliさん、こんにちは^^

Napoliさんちもナエマありましたね(*^^*)
フェンスの向こうで咲いてるなんてね~
ナエマはカタログのようにまだ咲いたことがないかもしれません
花びらも少なくてひらひらと咲きます
でもほんとにピンク色が可愛いですよね~
ほっ~~とする色です^m^
Napoliさんのナエマ上のほうに咲きかけてるがちゃんと咲きますように
私も楽しみにしています
呼びにいって来てくれてありがとうございました^^

2009/10/04 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minikoさん、こんにちは^^

minikoさんのナエマは咲きすぎ~(*^^*)です
私も追いつきたいと肥料たくさん入れたんですよ^^
でもなかなか花びらびっしりに咲かなくて^^
上のほうにしかないと思ってた蕾で
下で咲いたのだからもうかっちゃいました^m^

これからいろんなバラさきだしましたね
みんな好きなバラがいっぱいだとおもいますが^^
その中でもお気に入りが咲いた日はほんとにうれしい~
がんばりましょう^^楽しみましょうね(*^^*)

2009/10/04 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment