Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 今年も咲きましたピエール姫

7311.jpg


今の話題は国バラ一色ですね(*^_^*)
私は行ったことがないけれどお友達がBSを録画して
毎年送ってくれます
(私の家にはまだBSはついてませんので^^)
それをすごく楽しみに待っています(*^_^*)
そしていろんな方の国バラのお写真を見せてもらっています
今年もいろいろありがとうございます


7378.jpg

フローレンス・デラットル少し咲き出してきました


7360.jpg

とっても可愛いし落ち着きます

7 Comments

haruko  

今日、国バラに行ってきました。
ステキでしたよ!
お隣さんといったのですが
お子さんが迷子になってしまって
探していたら
なななんと・・・
梶さんが向こうから
あ!
思わず梶さんって言ったら
ハイ!
こんにちはって笑顔で
言って下さったんですよ!!!
国バラの様子をThe roses are~に
UPしました。
覗いて見て下さい!

2007/05/20 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは~^^

harukoさんも国ばらへ行かれたのですか^^
もうみなさんぞくぞくとお出かけですね
梶さんと会われたんですね
よかったですね~(*^_^*)
いいなぁ~^^はいこれからみせてもらいます(*^_^*)

2007/05/20 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、今見せてもらってきましたよ~^^
素敵~素敵~
harukoさんもいいお写真ばかりですね
とってもきれいでしたよ~(*^_^*)
時間を忘れるほどだったんですね
よかったですね~
それにキングも素敵~
来年はアーチですか
絶対おしゃれですね(*^_^*)
グルスさんもきれいな赤で撮れててとってもきれい^^
シティオブヨークが気になりました
可愛いですね
もうお迎えはダメなのに~置けないのに~
シティさん可愛いなぁ~ておもいました
窓辺に誘引して来年は飾ってくださいね
harukoさんもバラ増えましたね^^
楽しそうでよかった~^^
国バラレポート見せてくださってありがとうございました(*^_^*)

2007/05/20 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ユリシス  

ほんと、国バラ一色ですね~~♪
来年は、行きたい^^
絶対!!

ピエール姫^^
可愛い~~(*^_^*)
我が家も、今、ラッシュです♪
去年は、ご近所20軒ほどにお配りする程
咲いたのに。。。
今年は、数が、少ないのですよ。。。

でも、数少ないけれど、一輪が、大きいの^^♪

ATUATUさん♪
フローレンス・デラットル^^
可愛い~ふさふさ~~
いい子~~

誘惑ビームね~~^^;;

2007/05/21 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

やっぱりこちらの方が綺麗に!撮れていますね~!
フローレンス・デラットル 可愛いですね~!
またまた知らないのがいっぱいですね!

国バラにはコンカメを持っていったのですが、
花よりも人が多いので、人の隙間から、頭上から
と撮るのに戦争でした (笑)
園芸店の出店も多くでているので、実物をみたくて
マダム ジョセフ シュワルツを聞いたのですが
持ってきてないと言われて・・
売れそうなものばかりでが揃っていて、
あそこで見つけるのは無理ですね (笑)

2007/05/21 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、おはようございます~^^

国バラすごい人なんですね^^
ぜひぜひ来年はご主人とお出かけください
趣味があうのですからこおいうときいいですね(*^_^*)

ピエール今年は花数少なくてもご近所にさしあげるだけ咲くなんていいことですよね~
きっと喜ばれますよ~^^
ピエールが咲くとやっぱりうれしいですね
存在感ありますね~

デラットルさん、渋いです~(*^_^*)
房咲きにやられてしまいました
たわわに咲くことを夢みています(*^_^*)
また見てくださいね^^

2007/05/21 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、おはようございます~^^

国バラ人人人だったのですね
コンテジで正解だったかもしれませんよ~
ぶれていてあとで後悔するほうが悲しいもの~
ほんとにきれいに撮れていましたよ^^
見せてくださってありがとうございました
カメラおもたいですよね
マクロレンズも重たいですが1キロはないですね
でもやっぱり腕にきてます
私も冬から腕がずーと痛いのです
きっとカメラのせいかと。。。
湿布のお世話になっています

ジュワルツあればよかったのにね~
いつか縁があるとおもいます
気長にいきましょう(*^_^*)
売れそうなものばかり~
どんなんかな^^
ライブ国バラほんとよかったですね~
友達が録画を送ってきてくれるのでそれを楽しみに待っています
見たらまたお話についていけそうですね^^

デラットルやはり新しい色目ですよね
白やピンクに混ざっていい感じです
私はこんな色合いオンディナーにつづいてまだ2つ目なんで目新しくて大騒ぎしてます(*^_^*)
たわわに咲いたらまた見てくださいね^^

2007/05/21 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment