Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 続編

99925.jpg
フランスのバラ
またですが^^
フローレンス・デラットル
二つ目が可愛く咲きましたのでペタリ







99932.jpg
うーんいい香り










99957.jpg
昨日はこの子だけでいい香りにつつまれました
狭い庭ですけど(*^^*)
可愛らしかったんですよ~
フローレンス・デラットル









99959.jpg
微妙にちがうお写真なんでペタリ
笑ってくださいませ~~~(笑)
これで私はすっとするんです^^









99941.jpg
ウィンターコスモスも庭のアチコチで咲いてます
可愛いですよ~
しかしあばれる倒れる
でもその先で可愛く咲いて気にいってます^^

0 Comments

Add your comment