Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 私きれいでしょう(*^^*)

90020.jpg
ノワゼットはやっぱり好きです(*^^*)
ノワゼットシンデレラ
この花びらが可愛いです
少し分厚くてなんともいえない花びらの色
つぼですね~(*^^*)








90031.jpg
だんだん咲ききってこんな感じです
花持ちもいいしいいバラですね
早くもっと大きくなってほしい~
ただいま30センチもないような(;´▽`)``
お手入れがんばります~^^









90015.jpg
またギヨーのバラ
フローレンス・デラットル
香りがいいからいいですよね
夏は中心が弱いのでシベがすぐにチリチリになってしまいますが
秋のお花をみるとそんなこと忘れてしまいます
優しい子です(*^^*)












90022.jpg
同じようでもちょっとちがうんです(笑)
見てくださってありがとうございますm(__)m










90053.jpg

グランドカバーにしてる斑入りヤブヘビイチゴです(*^^*)
大きな実がなってて見つけたときはうれしかった^^
もっと増えてほしいイチゴです^^
たべられませんよ~♪

0 Comments

Add your comment