Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 強いです

90064.jpg
ブルーフォーユーです
秋はきれいな色で咲いてます
私のところにもNewRoseの本が縁あってきました(*^^*)

誘惑ビームが満載です~~~~~
アイズフォーユーも素敵でしたね~~~~
私はがまんしますが置ける方は楽しんでほしいです
どこかで見られるでしょうか^m^












90085.jpg
房咲きなんでまだ蕾もあるし少し楽しめます
撮るタイミングがわるくてしべの色も変わってしまった^^
水やりのあとでパチリ(*^^*)
薬もなにも使いませんがブルーフォーユーは黒点に強いですね~
自分でも感心してます(笑)

6 Comments

くさ  

こんばんはv-411

今年よく咲いてくれたブルーフォーユーまだまだ蕾がたくさんあるのですね。

色もラプソディーぐらい濃い色でましたね。
ぼちぼち咲いてるっていうのは??
こんなにたくさん咲いて 咲いて。。
すごいです。

ちょうちょが目が回ってるんではないでしょうか?

ポッチコメントありがとうございます。
コメントいただいて。。何のためにポッチにしたのだろう??
まだよく使い方。。設定なのかな?わからないことばかり。。
でもでもありがとうございました。
ひょっとして それぞれの拍手はATUさんですか? 申し訳ないです。v-390

2009/10/30 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

くさちゃん、こんばんは^^

くさちゃん私の咲かせてるのなんてほんの少しではずかしいかぎりです~(笑)
でもブルーフォーユーはよく咲きます(*^^*)
この色いい色なんですよ~^^
ほめてくれてありがとうございます

ポッチのことですが私は拍手一回だけですよ
あとはみんなが押してくださったんだとおもいますよ~~~
あのワンピースほんとに可愛かったもの~
思わず拍手しました(*^^*)
申し訳ないなんてとんでもない~~~
なかなかコメントできなくて私のほうこそ申し訳ないです
来てくれてありがとうございました^^

2009/10/30 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

miniko  

アイズフォーユー、良いですよね~
ATUATUさんと同じで、どこかで見せてもらえないかなぁ
って、思います
でも、アイズフォーユはやっぱり傍でみたい!

2009/10/31 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minikoさん、こんばんは^^

minikoさんここにもありがとうございます~~ヾ(=^▽^=)ノ

アイズフォーユー可愛いですよね
見たとき身震いしました
ほっしい~(笑)
私はminikoさんのところで見られると思っていましたよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
好き嫌いの好みに分かれるかもしれませんが
私は好みです(笑)
minikoさん買っちゃいますか^m^
傍で見てくださいよ~~~~~~~~~~~^m^

2009/10/31 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

こんばんは~!

ブルーフォーユー、とっても魅力的な色で
咲いていますね。
前にお話したように、京成バラ園で鉢を見つけた時に
やっぱり連れて返ってくれば良かったです。
こちらまで香ってきそうですよ~。♪

花びらの裏の色のぼかし方が
たまらなく好きです。^^

それに、黒点にも強いのですか?
病気に強いのって嬉しいですよね。
本当に助かります。
シュッシュしてもしても効果が無いと
ガッカリしてしまいますよね。

ところで、ATUATUさん~、笑ってください。
今日ね、電車で日本橋を通ったので
降りて三越本店に行ってみたんです。
チェルシーガーデン、私もいよいよデビューだわ~♪って、いそいそと。^^
でも、時間が無くて地下でお土産のお菓子を買って終わり。
もう、私ったら~~。^^;;

2009/11/06 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Napoliさん、こんばんは^^

Napoliさん元気でしたか~
訪問してくれてありがとうございます(^_^)v

私もずーと気になっていたんですよ
少しバタバタしてて伺えなくてすみません~~~

ブルーフォーユー明日は3つ並んで咲いてくれてると思います
可愛いですよ~
たしかに病気に強いです
たのもしいです(^_^)v
で新しいバラでアイズフォーユーというのがまた素敵です
もう置けないけどNapoliさんどうですか^m^

Npoliさん屋上デビューまだだったんですか~
うそ~~とパソの前でうなってしまいました~~~
ぜひぜひに屋上のほうへもお出かけくださいね
地下までいったんですね
やっぱり食い気のほうが先でしたか~~~
(いえすみません笑)
あ~よく読めばお土産用でしたか
おつかいがすんでよかったですね^^
では今度ぜひに屋上デビューしてください~~~
ここに集われてるみなさんほとんど屋上デビューされてる方ばっかりです~~~
雲の上の方ばかりです~~(^_^)v
どなたかとお友達になれたらいいですね(^_^)v
12月に入ったら新しいバラとかたくさん入荷してるんじゃないですか~
楽しみですね(*^^*)

寒くなってきましたね
おひさまを追って植木鉢の移動してるんでしょうね
がんばってくださいね
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

2009/11/06 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment