Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 写真を飾って

97367_20091223210849.jpg
年賀状でプリンターを出すことになって
バラの写真も印刷したりして楽しんで(*^^*)
それを部屋に飾ってみたら
なんて素敵になるんだろう~って胸が躍りました
5月のナエマ









97645_20091223211214.jpg
え~~とえ~~と名前がわからない
可愛い~(笑)







97639_20091223211352.jpg
ロードリーオベロンですよね











89581_20091223211914.jpg昨年のですがロードリー・オベロン
好きなバラです(*^^*)








97997_20091223213118.jpg
ピンクのマダム・アルフレッド・ルージュモン
いろいろ印刷して部屋に飾ったら春のような気持ちになりました
ただクリップでとめてるだけです
なんて贅沢なんでしょうか(*^^*)







98059_20091223213408.jpg
ディオレセンス
年賀状もがんばらないと最初の出だしはよかったのですが
また遅れてしまってます
がんばります(*^^*)

8 Comments

ぱお吉  

こんばんわ。
やっぱ春のお花はいいよねぇ~♪
ATUしゃんとこは秋のお花もたくさん咲いてうらやましっかったけど (^_-)-☆

年賀状、がんばってくだしゃい!
ぱお吉もがんばりま~しゅ (T_T)

2009/12/24 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

かな。   

Merry Christmas

ATUATUさん、メリー・クリスマスe-234
クロスケちゃん、素敵に咲きましたね。
サンタさんからの、ATUATUさんへのクリスマスプレゼントだったのかな?
クリスマスにクリスマスローズが咲くのが憧れですが
その願いはまだかなっていません。(ニゲルでさえも咲かないの~)

歯、抜いたんですね。しんどくて大変だったのですね。
よく、噛み合わせが良くないと、体の具合も悪くなるとか聞きますものね。
抜くと腫れるっていうから しばらく大人しくしててくださいね。
早く不調が治って、元気になれるといいですね。

どのバラさんが、年賀状に出来上がるのでしょう?素敵なのが出来上がりそう
私は、まだ作ってません。TVで25日までにと言ってるけど・・・無理だわ
印刷したバラさんを、壁に飾ったら、バラに囲まれてるようでしょうね。
春が待ち遠しくなりますね。

2009/12/24 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ぱお吉さん、メリークリスマス♪

ぱおさん、メリークリスマス♪e-476
もうケーキ食べましたか

春のお花はいいですよね
写真にしたらもっときれいよ~~~♪e-266
部屋に貼って癒されてます
なんたって自分で咲かせたお花
胸にジーンときますよ~
今ねクリスマスソング聴いてます
しんみり~しんみり~
今年を振り返るように~(*´∇`*)うはぁー

年賀状がんばります~
ぱおさんもがんばってくださいね
きょうはケーキたべますよ
私は今年もやせられなかった(笑)
やせたぱおさんに拍手(*^^*)e-489
ぱおさんはすぐにできますよ~
クリスマスローズもどうですか
蕾はでてきました
またお話しましょうね(*^^*)
きてくれてありがとうございました^^v-274

2009/12/24 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

かな。さん、メリークリスマス♪

かな。さんメリークリスマス♪v-255

千野ちゃんと風ちゃんのテレビの前のシーンが可愛くて~e-266
こないだから見惚れていました(*^^*)
TVみてくれるんだね
千野ちゃんのほうが興味津々だね~
可愛いe-266

ほんとにサンタさんからのプレゼントみたいですね
かな。さんもいろいろコメントありがとございます<m(__)m>
歯ぬいちゃいました(笑)
今はほっぺたが熱いけど
熱はないとおもうのだけど体温計がこないだから見つからない(笑)
大人しくしてるんですよ~^^
心配ありがとうございます
かな。さんも歯磨きとか気をつけてくださいね^^

ほとんど年賀状のレイアウトはできたんです
それだけは早かったんですが
そこから止まってます(笑)
今年はかな。さんのところにもだしてもいいかな^^
なんちゃって^m^
ぞっこんロードリーになるとおもいます(*^^*)

かな。さん写真クリップで留めてるだけですけど
可愛いですよ~
春のバラに囲まれて涙がでそう~
今クリスマスソング聴いてます(*^^*)
きよしこの夜が流れて~e-490
一緒に歌ってますというか英語なんですけど(笑)
かな。さんもクリスマスソング聴いて楽しんでくださいねv-274v-275
来てくれてありがとうございました^^

2009/12/24 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Napoli  

こんばんは~!

ATUATUさん、抜歯されたのですか?
それは大変でしたね。
くれぐれも無理なさらずお大事になさって下さいね~。

ロードリーオベロンもマダム・アルフレッド・ルージュモン、
あまりに素敵過ぎて言葉が出ないですね。
それにナエマの何て美人さんなこと!!

とっても偶然なんですが、私、昨日年賀状をプリントしました。
写真は何とナエマなんです!
だから、ATUATUさんの記事を読んでとっても嬉しくなってしまいました。♪

私も年賀状を1枚余計にプリントして部屋に飾って楽しんでいるんですよ。
こちらでも眺める度にタメイキです~。☆ ^^

2009/12/24 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

優  

こんにちは♪

 素敵なお写真ですね。
私もお気に入りはプリントアウトして
お部屋に飾ったり、
ポストカードにしたりしています。

 ナエマ・・・美しいですね。
我が家のナエマ・・・原因不明で枯れてしまいました。
お気に入りだっただけに残念です。
また近いうちにお迎えしたいと思ってます。

 ロードリーオベロンも可愛い♪
私も来年はお花が見られると思います。
今から楽しみです。

 今年お迎えしたバラで一番のお気に入りは
ガブリエルでした。
今年新苗でお迎えしたので、
来年たくさん咲いてくれることを期待してます。

 やっぱりバラは素敵だわ~♪

 

2009/12/25 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Napoliさん、メリークリスマス♪

e-241Napoliさん来てくれてありがとうございます^^
メリークリスマス^^e-476

歯はねずーと痛かったのです
だから抜いてほっとしましたよ
でも悲しいね
歯が少なくなってきて(笑)

Napoliさんにそんなふうにほめてもらえてうれしいです(*^^*)
バラたちも私も大喜びです^^
Napoliさんのカメラほしい(笑)
なかなかもう一台までいかないです
つぶれないとダメです~~~(笑)
おっと~~~~
Napoliさんの年賀状はナエマでしたか~~~~
きれいでしたよね~
選ぶのも大変で楽しかったでしょう
育てていないとこんな楽しみは味わえないですよね~^^
それでお部屋にプリントした年賀状貼ってあるんですね
ほんとに偶然で私までうれしくなりました
それだけバラを愛してるということ
そうですよね~(*^^*)
春のきれいだったバラを思い出してしのんでいるんですよね~
こころのやすらぎになりますように~
いっぱいお気に入りの子をプリントして壁にペタペタ貼って楽しんでくださいねe-266

ほんとほんとタメイキでます
可愛いですよね~(*^^*)
クリスマス楽しんでくださいね^^

2009/12/25 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

優さんメリークリスマス♪

e-241優さんメリークリスマス
来てくれてありがとうございます

優さんも写真貼ってますか
やっぱりなるほどと今思います
優さんなら貼りますよね
バラが大好きで大好きで止まないものね(*^^*)
聞いてうれしくなりました
私もポストカード用にもプリントしよ(*^^*)

えええナエマが枯れたんですか
昨年あれだけ喜んでいたのにね(^_^;)
残念でした<m(__)m>
またいつか縁があるといいですね

オベロンは元気やっているんですね
それはよかった~
来年優さんのオベロン楽しみにしていますe-51

ガブリエルはそんなに素敵だったんですね
ブルーローズが流行っていますし
優さんのハートをつかんだんですね^^
素敵な子にめぐり会えてよかったですね(*^^*)
私は今年はあまりきれいに咲かせてあげられてなくてさいても数個でかわいそうなことしたと思っています
来年にむけてお手入れ開始しないと(*^^*)

ほんとバラはやっぱりいいですね
来春楽しみにしていますe-266

2009/12/25 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment