Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ひとり言

90577.jpg
椿のつぼみです
今はもう少しふくらんでます^^

なんとも困ったことにパソコンのメールが見られなくなりました
不具合をおこしてるとのこと
直るのには初期化をすすめられ
まそれしか道はないそうで。。。
なるべく早くマイドキュメントにある写真など
長年ためてきたおもいでのものを外つけHDに移していかなければなりません
がんばります
あとはパソコンサポートに出します
いろいろバックアップとってもらわないと全然わかりません~~~
その間数日ですが覗くことができなくなります
どうぞ直るまで待っててくださいませm(__)m

クリスマスローズとバラの咲く前でよかった
でもでもマイドキュメントが全部移せるまでいつになるかわからないので
まだ持っていきませんが
今はそんなパソコンで気分転換してます
みなさんもどうぞ大事なパソコン気をつけてくださいねm(__)m









夏まえにヒオウギの種を蒔きました
今年はいろんな種をもらっていたのに
蒔けないほうが多くて申し訳なかったですm(__)m
数種蒔いたけど出てきたのはヒオウギだけだった
でもまだわからないですね^^
大きくなるのを見守ります(*^^*)
100712.jpg