Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 花びらギュッ♪

7546.jpg


やっぱり可愛いアンブリッジローズ
可愛い感じなのに今度は大人っぽく咲いてくれました


7552.jpg





咲きかけはこんな感じだったんです~
優雅なアンブリッジローズ
天候や気温にもよるんですね
7478.jpg


いい香りをふりまいてくれました

それにしてもきょうはまた暑かったですね
エアコン下の部屋も点検始動運転しました
動いてほっとしました。
明日は雨なんですね
たいした降りにならなければいいですね。

0 Comments

Add your comment