Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 可愛いです♪

101280.jpg
私の一番好きなクリスマスローズのダブル
というかトリプル(笑)
花びらびっしりです^^








101282.jpg
お花は下向いて咲きますけどとっても可愛いです^^












101284.jpg
ドアップで^^
うちに来て一番最初に咲いた子です
小さな苗を頂いていたんです
夢にみたダブルでした
うれしかったです~^^











101331.jpg
ピンクが濃いダブルです^^
いい色です







101321.jpg
chieさんが赤い色もくださいました(*^^*)
ほんとに赤です
この色を出すのがむずかしくて
ボルドー色といっていいとおもいます
素敵でしびれてます^^








101340_20100312185446.jpg
chieさんのところから来たバイカラーもどんどん咲いてます^^
可愛いです^^

最近出しっぱなしの片付けのできいない私は
探し物に時間をとられて
いい加減な私はほんとにあれ~どこいった
ない~ない~
といろんなものを探していますトホホホ

整理整頓がきれいにできるようになりたい
いらないものほかしてがんばらないと大変なことになりそうです
がんばります(笑)

4 Comments

miniko  

ほんとに花びらびっしり!トリプルですねー*^^*
わたしは一番下のバイカラーのが好みです
だって、巨峰みたいじゃないですか♪
かわいいし、おいしそうです

2010/03/12 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

ATUさ~ん!
アップのダブルの花びらがすてき!
一番すきなクリローさんなんですね。
いくつも咲いているんですか?
ほんとに華やかですね。
夢に見たダブル、おめでとう!
夢叶ってよかったですね。

また拒否、何がいけないのか・・・

2010/03/13 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

minikoさん、こんにちは^^

minikoさんそうなんです~
トリプルです(笑)
可愛いのですよ~^^
でバイカラーの子も可愛いですよ(^^)v
ほめてくれてありがとうございます^^
おいしそうなのも惹かれますよね
私もなんですよ~(笑)
きょうは暖かいですね
なま暖かいです
急に寒くなるのかな
風邪ひかないように気をつけてくださいね
お庭楽しんでいきましょうね~(*^^*)
もうしばらくクリスマスローズが続きますが
お付き合いのほどよろしくお願いいたします^^

2010/03/13 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんにちは^^

ミズさん、アップの子ほめてくれてありがとうございます~^^
花びらがぎっしりで可愛いです^^
清楚な感じもしますでしょう
お花は2つ咲いて蕾も4つほどあります^^
見てもらえてうれしい~(*^^*)

また拒否でしたか
ごめんなさいねm(__)m
ミズさん銀座までお出かけよかったですね(*^^*)
お持ち帰りされた草花たち素敵でした^^
ラスクですが
たぶんあそのこのかな(笑)
おいしいですよ(笑)
きょうおとり寄せのが届きます
友達たちとたのみました(笑)
ホワイトチョコのがのったのがおいしいのですよね
いつか買ってください^^
今は暖かいのですよ~
お庭楽しんでくださいね^^
私はパソでクリスマスローズで写真加工してました
もうしばらく続きますがお付き合いよろしくお願いいたします(*^^*)

2010/03/13 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment