Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 赤が素敵です♪

101375.jpg
昨日の赤のダブルが咲き出してます
ボルドーってこんな色でしょうか
いい色なんですがなかなかだせない
ぼけてますが一番近い色かな
見てくださいね
赤いダブルです(*^^*)素敵です^^








101377.jpg
おしゃれです~~~~(*^^*)










101353.jpg
可愛いピンクのシングルです
この子は普通の園芸屋さんで買いました^^
ポツポツソバカスさんです
外側のピンクがものすごく可愛い色なんです
植木鉢から根が貫通して動かせません^^
元気いっぱいです(*^^*)

暖かい日ですね
お庭でいっぱい楽しんでくださいね^^

0 Comments

Add your comment