Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 花盛りです

101542.jpg
きょうは寒い日になりましたね
午前中のお日様がさしてたときに撮ってました
クリスマスローズ少し見てくださいませm(__)m







101544.jpg
お日様さしても小雨がふっていました
ワイン色の子
だんだん色あせてきましたね








101545.jpg
今が一番たくさん咲いています










101546.jpg
もう歩くところがない
想像できますでしょうね^_^;










101547.jpg
スノーフレークは2箇所で植えてます
これは東側のスノーフレーク








101548.jpg
同じ写真ですみません
どこにピントが合ってるかで写真がちがうのです
すみません(^^ゞ









101550_20100329230928.jpg
またよく似た同じのでした^^










101557.jpg
逆光でなかなか感じよいですね(*^^*)
たくさん貼りました
見てくださいましてありがとうございましたm(__)m

2 Comments

くさ  

ATUさんへ

おはようございます。

ヘレボたくさん 俯いてますね。
私も今年は 満開にさせています。
そうそうちょうどこういう目線で
いつも眺めているんですよ。

スノーフレークとあいますね。
それからバイモユリ。。私もヘレボににてると思いましたよ。こんな小さなヘレボでもあったらいいなあ~ 
ボッコネイはどこまで小さいか楽しみにしてるんです。

やっとこちらも晴れと言えるお天気になりました。
窓の掃除したいなと思っています。
黄砂できちゃないのですよ。

2010/03/30 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

くさちゃん、こんばんは^^

くさちゃん、窓の拭き掃除できましたか~
朝はいいお天気でしたがやっぱり寒かったですね
風が冷たかった
まだ蕾のないバラがたくさんあって
ほんとに蕾が出るのか心配で(笑)
また液肥あげたりしてました
やりすぎて腐ったりして(^^ゞ
スノーフレークも俯いてるしヘレボだし俯くのがあってるみたいですね^^

ボッコネイ大きく育つといいですね
もういくつになってるんだか(*^^*)
香りがあるんですね
いい子がまたできますように^^
私もお掃除いっぱいしないといけないです
私もがんばります宣言します
マジマジいらないものほかしていかないとと思ってます(笑)
がんばりま~す(*^^*)
クリスマスローズたくさん見てくれてありがとうございました^^

2010/03/30 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment