Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 春らしい日ですね^^

101930.jpg
プスキニアです
きっと寄せ植えとかしたらうもれて見えなくなるお花だとおもいます
単独で小さな植木鉢に球根をうめたらいいかなと思います^^
咲いたらブルーで可愛いです^^








101956.jpg
モンタナの蕾です
着実に大きくなってきてます







101892.jpg
椿のマリア様が咲きました
それは可愛い姿です(*^^*)








101898.jpg
やっと今年お花が見られました
ふたつの蕾しかつかなかったんですが。。。
まだあと一つあるし楽しみます
来年はいっぱいに蕾がつきますように(*^^*)

2 Comments

ぱお吉  

こんにちわ。
プスちゃんかわいいよねぇ~♪
ぱお吉、去年までお友達にもらったの1つしかなかったんだけどぉ
秋に球根買えたから今年はいっぱい咲いてる (^ ^)
プスちゃんだけの鉢植えはなくって、寄せ植えに入れたり、地植えにしたりです (^ ^ゞ
大好きなブルーのしましまが庭の所々で咲いてるのが目に入ってくるのがとてもうれしいです。

モンタナもそろそろ咲きそうですネ♪
楽しみにしていま~す (^_-)-☆

2010/04/11 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさん見てきましたよ~
ほんとにたくさん咲いてた~~~~~(*^^*)
すごく可愛かったですよ~
あれぐらいたくさん植えなきゃ目立たない
いっぱい咲いてくれてよかったですね
でも実物みるまであんなに小さいとはおもわなかったですよ~(笑)

モンタナもだんだんさまになってきましたよ~
他の子の蕾も大きくなってきてほっとしてます
バラの蕾も少し出てきました
もう~~~ほっとしましたよ~~~
ぱおさん無理しないでくださいね~^^
レディジェーンほんとに可愛かったです(*^^*)

2010/04/11 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment