Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 一季咲きですが♪

103381.jpg
グリーンアイがみえてます
花びらがシルクのようできれいです







103392.jpg
咲きすすんできたら真っ白になってきた
とってもきれいです♪






103412.jpg
文句のないバラです
ああありました
四季咲きじゃないんですよね(^^ゞ
四季咲きならほんとに文句ないです
でもでも一季咲きでも会いたいバラですね(*^^*)







103442.jpg
一枚目が昨日の朝でこれがきょうの夕方です
花もちいいですよね♪
いい香りでした
どんどんバラが咲いてきて喜んでます

4 Comments

ぱお吉  

こんばんわ。
遊び呆けてATUしゃんとこに書き込みにも来ていませんでしたねぇ・・
ごめんなさい (^ ^)

ぱお吉が白バラを集めるきっかけになったバラ。
いろいろ庭に入れたけど色、香りともこのバラを凌駕するものは無い?
お花は色々だけど、香りはやはりこれが一番だと思います。

ATUしゃん、いっぱい咲いた? うれしいネ(^_-)-☆

2010/05/26 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさん、いっぱいいろんな取材楽しいです
めいっぱい楽しんでほしいです
そんな遊び呆けてるなんておもったことないですよ~
まとまったお休みを有意義に使ってさすが~って思っています
あと少しお出かけがつづくのでしょうか^^
栄養も睡眠もとりつつバラいっぱい楽しんでくださいね(*^^*)

白いバラが好きなぱおさんやっぱりこのマダム・ハーディはすばらしいバラですか
ほんとに私もみてそう思いましたよ(*^^*)
ほめてもらえてうれしいです
大事に育てていきますね^^
香りも嗅いだ嗅いだほんとにいい香りでしたね~^^
私のところもいっぱい咲きましたよ(^_^)v
咲かない子も多々あるんですけど(^_^.)
でもまだこれからのバラもありますし
あとしばらく楽しめそうです

アップしたい写真のほうがたくさんになってきました
ぱおさんのところもこれから咲くバラたくさんあるでしょうね^^
でもこのお天気には少し悲しくなりますね
バラには雨さえふらなかったらきれいに咲く時期なのに長雨で花弁など痛んでしまって悲しいかぎりですね
でも元気だしてこれから咲く子を見守りながら
バラの香りも楽しんで日々すごしていきたいですね^^

アジサイもだんだん季節になってきましたね
でも私へたくそで蕾のつかないのが多かった
来年はたくさん咲かせるようにがんばろう~^^
ぱおさんのアジサイいっぱい見せてくださいね(^_^)v

2010/05/26 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

まこ  

やっぱり、この白はたまらない。
サマースノーの白と、マダム・ハーディの白と、今、両方咲いているけれど
ハーディのシルクの白は最高にエレガントですね~

2011/06/01 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

まこさん、こんにちは^^

まこさんのところサマースノーも咲いてるんですか
白いバラの競演それはすばらしいとおもいますよ~~~(*^^*)

マダム・ハーディ一季咲きだけどわき芽の蕾もちゃんと全部咲いてくれるからほんとにいい子
棘も気になりません^^

まこさんもバラの生活楽しんでるんですね~
またツィツターのほうに写真貼ってください~~
見せてくださいね~(*^^*)m(__)m

2011/06/02 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment