Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 記録なので^^

103099.jpg
粉粧楼です
和紙のような質感の花びら
ほしくてほしくて買った思い出があります
なのに気にとめてあげれてないのに
咲き出してます
可愛い~^^






103138.jpg
うん強いです^^
可愛いですね~






103363.jpg
サクランボ順調に色づきました^^






103369.jpg
アラベラが咲き出してまたにぎやかになってきてます(*^^*)

2 Comments

くさ  

見てますよ

ATUさん
えらい!
がんばってるねえ。。
何より見せてもらって嬉しいです。

フンショウロウきれいだ。。。。e-420

さくらんぼ つやっつやで美味しそう
ひょっとして種からそだてられたとか?
まさかね。。。

アラベラ うちも今朝開きました。
まだ半開きですが
ブルーと紫が混じったような色
憧れの色ですよね。
アラベラ復活してよかったなと思います。
まだ 沢山咲くのでしょうか?
ATUさんどの写真も いい写真ですよお
どれも すっきり! 
ばっちりです!!

ペッシュボンボンの蕾 フリルが可愛い!

2010/05/25 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

くさちゃん、こんにちは^^

くさちゃんのところバラは咲いてきそうですか^^
楽しみですね~

きょうは晴れたのですが強風で黄砂できもちわるい~風です

見てくれてますか~
ありがとうございます~(*^^*)

だんだん同じ写真になってきましたよ~~(笑)
でもねこれを楽しまなくちゃね^^
さくらんぼは木からですよ(笑)
でもすぐに実はならないですよ~
2年か3年後ぐらいからしか実はならなかったこと思いだします
異品種がなくては実がならなかったんで
今年はきっと蜂が遠くから花粉を運んでくれたんでしょうね^^
食べられてうれしいです^^

アラベラも私のところも咲きだしてうれしいです
まだ咲き出したばかりだしこの子は四季咲きだから秋まで咲きますよ~♪

エヘヘヘ写真ほめてもらえてうれしいです
ありがとうございます
またよろこんで写真とりまする~~~~(*^^*)

ペッシュボンボンぉぉぉぉぉおおみなさんに楽しみにされてるんだ~~~
きっと明日咲くと思います
咲いたら貼りますのでまた見に来てくださいね
くさちゃん来てくれてありがとうございました^^

2010/05/25 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment