Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 グルス・アン・アーヘンやブルーフォーユー

103471_20100527181726.jpg
先日のバラ
グルス・アン・アーヘン
とってもきれいなバラです(*^^*)
なのに次の日はみなさんも苦労した大雨
写真が撮れなかった







103507.jpg
気になって見に行くともうこんなに咲いてて(*^^*)
でもきれいでしたよ
ゾウムシにたくさんチクチクされたんで
蕾はあと一つ楽しみます^^






103501_20100527182140.jpg
雨の日のバラ
ブラッシュ・ラフィート
結構咲いてました
なかなか強いとおもいました







103504.jpg
しずくがついて重たくなりますね
これは仕方ないですよね








103538.jpg
横からも一枚(*^^*)








103601.jpg
またブルーフォーユー
好きです♪








103617.jpg
この回り上にも左にも右にブルーフォーユー咲いてます
マクロレンズだしこれでいっぱいいっぱい^^
雨の日のバラきれいです♪
降りすぎは困りますよね(/_;)

0 Comments

Add your comment