Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 コロコロ♪ブリーズ♪

103906.jpg
フランスのデルパールのバラ
丸々の形
ブリーズと言います
ブリーズも昨年の秋に他所さまでお写真みせてもらって恋に落ちました
何度落ちたらいいんでしょうか(*^^*)
落ちてよかった
なんて可愛いコロコロでしょうか







103944.jpg
6月1日に咲き出しました







103950.jpg
ブリーズ時間を追って撮ったつもりですが^^
きれいなときを伝えたかったんです










103953.jpg











103963.jpg
どれも同じに見えますが少しちがう(笑)











103976.jpg
1日の午後のブリーズ








103931.jpg
この写真も1日のです
昨日はお写真撮れてなくて
きれいに撮れなかったんです
あまりのお天気に出かけて家に帰ってきたときは
しおれていました
もう~~ガーン
でお水をあげたら一時間ほどで回復しました









104035.jpg
でこれが3日今朝のブリーズです
また新しく横の蕾が咲きだしてました
ほんとに可愛いたくさん同じようなのを貼りましたが
雰囲気見てもらえたらうれしいですm(__)m









104023.jpg
青カグアジサイ
可愛いです~
少し八重みたいになってます^m^
お気に入りです~~~~^^










104008.jpg
西洋アジサイも咲いてきました
この子もHCで買ったんです^^
エイプリルクィーンって書いてありました
もうしばらくバラが楽しめそうです
涼しいからでしょうか
また夕方から涼しいので風邪ひかないようにね
気をつけてくださいねm(__)m
たくさん貼りました
見てくださってありがとうございましたm(__)m

2 Comments

HISAKO  

ATUATUさん、おはようございます♪
ブリーズ、この前、花フェスタで
フレグランスさんが見せて下さいました。
すごくいいサイズで、とっても可愛かった!
おさはち先生のお気に入りのペッシュポンポンもとっても可愛らしくて
いいなぁと思っていたら、
ATUATUさん、どちらもお持ち~いいですね~(o^-^o)
開花の様子がわかって、良かったです。
ありがとうございます♪

2010/06/10 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

HISAKOさん、こんばんは^^

HISAKOさんHISAKOさんにいいな~って言われてこんなの反対~っていつもHISAKOさんにいいな~って言ってた私(笑)
なんかうれしいようなわるいような(笑)

でもいいな~って言ってもらえてうれしい^^
それにころころブリーズを見てもらえてよけいうれしいです
私もねこのブリーズのころころのおおきさ
ちょうどよい大きさが可愛いとおもいましたよ
小ぶりですよね~
いがいに小ぶりなんでびっくりしました
でもポリアンサより大きなお花ですし
ほんといいサイズですよね^^
上向いて咲くお花ですからこれまた写真に撮りやすいです^^
お気に入りになりました
そうですフレグランスさんのブログで紹介もされてましたよね
あのときもちゃんと読んでました
フレさまが気にいられたとかでしたね^^
私も写真みてすぐに好きになりましたよ(笑)

ペッシュボンボンもこの子は今までのバラとちがいますね~
花もちがよすぎです
大きくなりますけどね育てがいのあるバラですね
この子はすみません私のお気に入り10本の中に入ります
HISAKOさん私^^(なまいきいってますね~すみません(^^ゞ)
開花の様子もわかってくださいましたか
少ししみがはいるところもありますけど
長雨にあたったせいだとおもいます^^
華やかなバラいいですよね~

これからどんどん新しいバラが出てきて見るもの見るものほしくなって^^
私つぎはクチュールドチリア(名前まちがってたらすみません)が気になってます
HISAKOさんは手にいれられましたね(^_^)v
お写真2番花や秋のお花楽しみしてますので
いろいろ見せてくださいね
よろしくお願いします^^
おいそがしいの来ていただいてありがとうございました
どれだけうれしいか(*^。^*)
またがんばれます^^
アジサイも楽しみにしています♪

2010/06/10 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment