Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲きました♪

104388.jpg
クレマチスも咲いてます
カールと言います
この子は一番強いです
西日でも平気
夏の暑さにも強いです
クレマチス2番花咲かせるの下手な私でも2番花咲かせてくれます^^









104389.jpg
後ろのお花にピント合わせました
病気にもならないしいい子いい子(^^ゞ
カールでした^^










104253.jpg
クレマチスのハンナ
この子の色にほれました(^^ゞ
可愛い色で可愛い形です








104254.jpg
あっミニトマトの葉っぱが見えてます
ミニトマトも生ってますよ~
いろんなのがある庭です(笑)










104256.jpg
クレマチスもう咲かないのかと心配しましたが
咲いてきてくれたんでほっとしてます^^
ハンナ咲き終わったらすぐ剪定
カールも剪定
2番花咲いてくれますように(*^^*)









104242.jpg
鉢植えでほったらかしてるのに蕾あげてきてくれました
てっぽう百合です
やっぱりこんな蕾みたらうれしいですよね^^

きょうは雨も止んでお昼からはお日様もさして暑いジリジリした日になりました

でも庭の緑はきれいなんです
草もですが緑がきれいできれいで^^
でも蒸し暑いのはこたえますね
みなさんもどうぞ気をつけてくださいねm(__)m

2 Comments

青空  

こんばんは。
うちも、ぽつぽつクレマが咲いてるのですが、、
あまりかえりみる事がなく、いい場所にも置いてなく、
(・・消えかけてる子も)
こんなきれいな子たち見たら、うちの子がかわいそうになりました。

クレマも雨が似合いますね^^

2010/06/17 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんにちは^^

青空さんのクレマのほうが幸せですよ~
私はほんとにほったらかしで(^^ゞ
ここの場所だけお花が咲いてたからドアップで撮っただけ
ひいた写真は見せたれたものではありません^^
お恥ずかしいです~~~
でも好きなんですものんね~
ツボ型のクレマたち元気でしょうか
また咲いたらみせてくださいね
5月にいろいろ買ってましたよね
まさかその子たちが元気がないんですか
そんなことないですよね^^どっちだろう
心配
高かったのに~(値段はあまりおぼえてなくて^^)

さっき雨の中写真撮って来ました
明日は青空さんお休みなんで写真いろいろ撮れまよ
楽しみにしてますよ~
クレマも上手くいけば2番花3番花咲きますからね(^^ゞ

うっとおしい雨ですね
帰り気をつけてお帰りくださいね
こけないように気をつけてね
皆さまもどうぞ足元気をつけてくださいねm(__)m

2010/06/18 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment